小枝から大木を目指す

貯金0円から資産3000万円になるまで

【ポイ活】楽天スーパーセール2023年9月4日20時から開催!

ついに楽天スーパーセールが20時から開催しますね!

 

▼▼楽天スーパーセール特設会場▼▼

 

家計改善のひとつで○○経済圏に入ることも有効です!

私は、楽天経済圏に入っており、主に大きな支払いをする時は、楽天カードを利用して、楽天ポイントをお得に貯めています。

  • 給与の受取
  • クレジットカードでの買い物
  • 固定費の支払い(住宅費や保険、通信費など)
  • 水道代や税金の支払い
  • 楽天証券での資産運用(マネーブリッジ)など

楽天スーパーセールは半額商品が約200万点用意されていたり、買い回りでポイントが最大44.5倍になったりと、とてもお得にお買い物ができます。

私は日用品や猫のご飯など割と高額になるけど、絶対消費するものを、スーパーセールで買っています。

クーポンも配布されるので、いつも買うものが安く手に入れられて、その上ポイント還元されるは嬉しいですね。

買い回りにはエントリーが必要です!

忘れずにエントリーしてくださいね!

 

開始2時間限定の最大50%OFFクーポンなどもあるので、気になる方は20時前にPCの前で準備しておきましょう!

ふるさと納税改正前の9月中に狙いを定めている人も多そうです。

皆さん良いお買い物ができますように!

 

▼▼楽天スーパーセール特設会場▼▼